SSブログ

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 905 ドライバーの試打体験 その2

ブリヂストン ツアーステージ X-DRIV 905試打してみました。
操作性能は抜群によいドライバーですね!
コースで打ったら楽しそうな予感がしました♪

⇒ ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 905 ドライバーの詳細はコチラ

直進性を重視して曲がりにくいドライバーを求めている方には
あまり相性はよくないですが
私のように好きな軌道を打っていきたいゴルファーには
是非おススメしたいですね♪


実際に試打してみても、すごく左右に曲げ易かったです。
私はこの操作性の良さにとても安心感を持てました♪

⇒ ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE 905 ドライバーの詳細はコチラ

[編集]
広告スペース
Copyright © ツアーステージ X-DRIVE 905の試打体験 All Rights Reserved.
FX手数料比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。